8月もヨガ養成講座開講します!!!

水曜コース

2016.8.24(水)~11.9(水)

●8月/24.31     ●9月/7.14.21.28     ●10月/5.12.19.26      ●11月/2.9

 

土曜コース

2016.8.27(土)~11.12(土)

●8月/27          ●9月/3.10.17.24      ●10月/1.8.15.22.29       ●11月/5.12

 

ヨガ未経験の方、体が硬い方でもご安心ください!!

ヨガ未経験者でも受講できるよう基礎から始め、自身の身体、意識改革も含め育成できるカリキュラム内容となっています!

 

前回の卒業生の声

↓↓↓↓

名古屋市瑞穂区 主婦

※今回、養成講座に申し込みをしたのはイントラになりたいというよりも
自分の体の不調をセルフメンテナンスで少しでも良くしたいという思いからでした。受講してみて初めてはドキドキでしたが、さまざまな職業、年齢、思いを持ったメンバー達と出会い、いつしか、ミョーな団結力が生まれて、高め合う事が出来ました。初めて学ぶ事ばかりで大変でしたが日に日に次の授業は何を学ぶのだろうとワクワクしている自分に変わっていきました。人生の内のたったの3ヶ月でしたが中身の濃い時間でした。
ヨガをますます好きになり、もっと深めたいと思うようになりました。

自分が何を学びたいのか、という思いは勿論大切ですが、そこに、誰に学びたいのか、という事も重要なのだと今回知りました。
すばらしい講師に出会えた事に、心から感謝します。

 

名古屋市東区在住 会社員

ヨガを始めて約3年経ちますが、やればやるほど体の変化を実感していました。

そんな中でヨガと一生付き合っていきたいと思うようになり、

まずは正しく理解しようと養成講座を受けることにしました。

3ヶ月間は本当にあっという間でした。

ヨガ哲学から解剖学など普段のヨガレッスンでは触れない部分を学び、

ヨガの奥深さを知りました。

とても楽しかったです。

また、インストラクターとして指導する際の注意点など実践的な講義もあり、

人に伝えたいという気持ちが強くなりました。

この講座で学んだことを今後に生かしていきたいと思います。
丁寧にご指導頂いたみさ先生にはとても感謝しています。

ありがとうございました。