いつものメンバーが集まって、いつものマントラを唱えることから始まる養成講座。

 

まずはこの一週間、自分と会話して気づいたことのシェアから。みんなに聞いてほしいこと、自分の思いや気づき。まるで自分のことのように、時には俯瞰しながら話に耳を傾けて。

 

休憩を挟んだら、今日は呼吸法のお勉強。ペアになって、呼吸と体の連動を体感。

体で感じることは、一人の学習ではできないこと。

 

アーサナも一つ一つ丁寧にレクチャー。インストラクションの仕方やポイントをみんな必死にメモ!

 

いつもあっという間に時間が過ぎて行くけど、それだけ集中もして充実した時間。

 

misa先生に、この時間を持てたことに、そして仲間たちに感謝をして、無事終了しました。