名古屋でヨガスクール・インストラクターならヨガ・ボディプロアカデミー

ヨガ・ボディプロアカデミーを、
卒業した方が様々な場面で活躍をされています。一部ではございますが、ご紹介させていただきます。

基礎から解剖学まで楽しみながら学べました。

吉田実加さん

イメージ

3ヶ月という短い期間でしたが、本当に充実した時間を過ごせました。
最初はすぐにイントラになりたいというよりは自分のためにヨガを深めたいと言う気持ちでの参加でしたが、この養成を受けて、沢山の人にヨガの良さを伝えたいという思いに変わりました。私自身、ホットヨガを5年近く続けてて、汗をかいてスッキリしたい‼︎という思いでしたがヨガについて学べば学ぶほど、ヨガの奥深さを知りました。
一つ一つのポーズについては勿論、ヨガの基礎から解剖学まで。そして何よりも心と身体と呼吸を連動させることの大切さ。
この養成に参加してからヨガのレッスンを受ける姿勢が変わり、心の変化もありました。先生方もすごく親切に教えて頂いて感謝してます。そして楽しかったです。この養成に参加できて本当に良かったです。養成は終わりましたが、私にとってはこれからが始まりです。まだまだ勉強することばかりで、レッスン毎に色々な気づきもあります。これからもこの養成の3ヶ月を忘れずに頑張ります。

採用情報はこちら ページの先頭へ戻る