misa先生講師によるブラッシュアップ勉強会が行われました。

 

今回は肩甲骨に特化した内容で

肩甲骨の柔軟度チェックや肩甲骨周辺の筋肉の使い方などなど

みなさんとシェアしたい内容が盛りだくさん( *´艸`)♬

 

それぞれの先生がこれからどんな風に

今回の学びをアウトプットしていこうかなと心をわくわくさせています☆★

 

肩甲骨周りに悩みをお持ちのみなさま

そうでないみなさまも

ぜひぜひ、ジャパンヨガ&スタジオソラへ遊びに来てくださいね!

 

 

(画像)

みんなでスノーにチャレンジ

上手に反応しなくて何度も取り直し、、必死っ!!!

遊んでいるように見えるけど、勉強するときはきちんとしてますーーー笑!!